貯金してたのに借金する羽目に

コツコツと貯金して10万円貯めました。ここまで2年かかりました。10万円あったら、フリーターの僕には心強い金額です。しかも大学の学費は自分で出しています。これから就職活動が始まるのでバイトはあまりできなくなります。なのでこの10万円で何とか3ヶ月は食いつないでいきたいと思っていた矢先・・・自転車に乗りながらスマホでポケモンGOをしていたので、小学生の子と接触して怪我をさせてしまい、賠償金を払うことになりました。その額40万円。

この10万円を充ててもあと30万円足りません。仕方がないので急いでお金を借りました。完全に僕が悪いので誰にも文句が言えません。大学生って幼いですね~。メチャクチャ危険ですね、自転車+ポケモンGO。